

どうも

HN YJSNPI 
GR899 GSR 全999 
活動時間 0時~4時前後

フレはいつでも募集中 マーシフル10にいます

こうしんわすれ

いきてますんであんしんして


まぁ最近なんにもやってねーけど


詳しいことはツイッター覗いて

すべてを奪われた銃仙について

大層なタイトルであるがただの考察である。
卓上のみのお話なので記事にするか悩んだが情報は共有ということで。

前提 属性撃ち考察

実弾も強いは強いが、どう転んでもライトに勝てない。
注目したのは属性撃ち。

ヘヴィは攻撃力依存 銃仙による属性弾の補正 だったためである。

ダメシミュしてみる

どれも剛5 T属性 珠銃仙 火事場等

条件1 G防具3↑ メタルアヴェンジャー
条件2 G防具3 始2 始ヘヴィ
条件3 始5 始ヘヴィ

結論から言うと条件3が一番強かったです。

1.3倍くらい

んでココでひとつ疑問が

天廊防具を使えば 始5かつG防具3↑ というのができるのでは? ということ
実際防具を組もうとしたが剛5はムリでした。

なので 天廊1 始2 G防具2 この組み合わせならば いいのでは? ということ

まぁここで終わってしまいますがね。
実際に今装備を作っている段階です。
出来次第報告させていただきます。 オッツ

きままに

ダウンゲーワロリーヌ


再出とれんと90結構つらいねぇ


水玉とマグマ回避できりゃ無乙安定しそうだけどーーー


イマイチ爆弾タイミングわからん ホスト維持しないといけないからできないとね


尾っぽ叩きつけから5秒までは理解した


絶望とか言うぬるま湯につかりすぎた

らいと

不退つくったけどきびしい


死にまくりなんだよなぁ
Author by atj / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
